自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年1月13日日曜日

コラーゲン粉末。

コラーゲン粉末』です〜。


コラーゲン(からだを構成するたんぱく質の1つで肌の弾力やハリに影響)。
歳をとるに連れ、本当に必要なものですもんね〜(;´Д`)
サプリメントじゃなくて、飲み物やヨーグルトなどに混ぜるだけのお手軽な感じもいいですし〜。

コラーゲンは、欧州の豚を使用。
細分化し、スムーズに吸収されやすいサイズ。


では、早速〜。
水に混ぜてみました〜。
白くて細かい粉末。
水にす〜〜〜って溶けてます(´∀`)
ニオイは少しするくらいで。
まぁ、気になりますが。
本来、コラーゲン特有のニオイってもっと強いのかな?

味は。
やっぱり特有のものがあったり〜。
でも、カルピスに入れて飲んでみたら〜。
ニオイは消えないけど、味はさらに飲みやすくっ!!(・´з`・)b
もっと、風味の強いもの、コーヒーなんかと一緒に飲んだら分からなくなりそう。

溶けやすい粉末なところが魅力の、「コラーゲン粉末」です☆


コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

  「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿