自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月5日金曜日

韓穀菜〜。

韓穀菜』です〜。


52種類の天然の食品素材(穀物・野菜・豆類・海草など)だけで作った粉末で〜。
不足しがちな栄養を補ったり、「置き換えダイエット」もできるみたい〜。
霊芝・ビール酵母・乳酸菌・酵素・ビタミン・ミネラルも含まれているんだって〜。


食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など入ってないし。
安心安全です(´∀`)


「体に優しく、元気に痩せる」っていうし。
ムリしないところが魅力的です〜(・´з`・)


で。
さっそく〜。
ミルクに混ぜてみました〜。

混ざりにくいのでシェイカーを使って〜って書いてあったけど。
スプーンで混ぜただけだけど、ダマにならずによく混ざってくれました!
(・´з`・)



「韓穀菜」は、青汁みたいな、煎った豆みたいな食材が混ざった感じの香り〜。味は、ほのかに甘みがあって「きなこ」みたい〜。

なので、不味いわけがなく〜。
とっても美味しい!!!

普通の飲み物に比べたら、飲みごたえがあるけど。
「置き換えダイエット」は難しそう〜。
「韓穀菜」の量を増やしたら出来るのかな〜。

とはいえ。
味がとっても美味しい「韓穀菜」。
栄養分も文句なし☆彡

センシク 置き換えダイエット 通販


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿