自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年10月23日火曜日

運動会ですよ〜?

7日が、チビちゃんの幼稚園最後の運動会〜。
だったんだけど。。。

雨で延期に〜(;^ω^)

こんな、延期とか中止なんて体験したことが無かったので。
こんなこともあるのかぁ〜、な〜んて思ってみたり。

1番のショックは。
お弁当。。。
つくったのに、どうしてくれるのよぉーーー('A`)

まぁ。
その日のお昼に食べましたが。。。(;´Д`)

2日連続で、弁当作りをするとは。。。

そして、もっと大変なことが。

いつも見に来てくれた、うちの母親が。
運動会の前日に、右手首骨折。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、大変そう。

チビちゃんは。
ダンスも上手に踊れるようになったし。
勝ち負けも意識して競技しているし。
成長が見られました!


来年は、小学生だもんね。
もっと、成長するんだろうなぁ〜。
楽しみ、楽しみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿