自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年8月5日日曜日

薬用MSミネラルファンデ・パウダー。

『薬用MSミネラルファンデ・パウダー』です〜。



肌への負担が少なくて、肌荒れを防ぎながら美白効果を。
おまけに、乾燥まで防いでくれるファンデーションなんですって〜。
塗っている間中、薬用効果でスキンケア〜。

スゴすぎ!!

無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー。
うっかりつけたまま眠ってしまっても大丈夫なほど肌に優しい〜(´∀`)


○薬用MSミネラルファンデ
色は1色のみ。
なんでかって言うと〜、3種の特殊パウダーが肌の凹凸をフラットにして光の反射を利用しているんだって。

伸びがよく、肌なじみもいい〜。
カバー力もそこそこ。
ミネラルファンデにしてはいいです!
保湿力もあって、頼もしいです。



○MSミネラルパウダー
粒子を10億分の1サイズにナノ化、フラットな形状にすることによって、長時間メイクが崩れにくいパウダー。

こちらも、す〜〜って肌に馴染みます〜。
カバー力が高いって書いてあったけど、確かに!
目立っていた毛穴がすこ〜し姿を消してくれたような??これはイイっ!!


驚いたのは。
メイクの持ちがいいこと。
メイクを重ねつけしても、ヨレないのがよかった!!
肌に優しく、肌のケアまでしてくれるんだから言うことなし〜(・´з`・)


薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダー
ネットプライスファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿