自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年7月31日火曜日

大人ニキビ肌のための薬用BBクリーム〜


『オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム』です〜。


大人ニキビ肌のために開発された薬用BBクリームで、メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防いでくれる優れモノです☆

シミ・そばかすに悩んでいるワタシにはとっても魅力的!!
そして、最近。
アゴのところにニキビができそうなポツポツが。。。(;´∀`)
周期的にニキビができるのでソイツが顔を出さないうちにやっつけてしまいたいーー(゚Д゚)


特徴は〜??
オイルフリー・紫外線吸収剤フリー・無香料・SPF36 PA+++。
ニキビを防ぐのと、美白効果の他に〜。
テカリ・乾燥、肌荒れを防いでくれる〜。


なんか、至れり尽くせりです〜(∩´∀`)∩
おまけに。
「ウォータープルーフタイプ」
チビちゃん達と一緒にプールなんかにも行けるーーー(・´з`・)


さて〜。
伸びがよく〜、なんといっても。
カバー力が高いです!!
大きなシミがすこ〜し薄く。。。

肌なじみもいいし。
ベタつかずになんかスベスベしてます〜。
ウォータープルーフタイプって、ベタつくイメージがあるけど。


効果が魅力的ですごいBBだなぁ〜。
っていうのが素直な感想ですーー(^^)ノ

株式会社明色化粧品
明色化粧品ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿