自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年4月18日水曜日

ハンドメイドフェイスソープ〜

GemiD ハンドメイドフェイスソープ』です〜。




中に、洋菓子が入っていそうなパッケージ。
とっても、かわいい〜(´∀`)

タイで作られた天然植物油を使用した手作り石鹸。
肌に栄養と潤い、そして癒しを与えてくれるみたい〜。


使ったのは全9種類中以下の3種〜☆

◯ローズゼラニウム
「甘くフローラルな香りで、心を癒します。」

3つのうち、洗いあがりが1番しっとりしたような気がしました。
シアっぽい感じでほのかにフローラル系の香りが〜。

◯ブラックライス
「米のビタミンと栄養分がたっぷり詰まった米ぬか石鹸。」

香りは石鹸らしい感じのフローラル系。
うちのチビちゃんが「いい香り〜」って。
とってもお気に入りな様子。

◯マンゴスチン
「甘く、フルーティーな香りは女性に大人気。」

ワタシはこちらの香りがお気に入り〜。
さわやかな感じの香りです。


種類ごとに効果が変わってくると思いますが〜。
色や香り以外はそんなに変わらないと思います。
泡立ちもすごくいいし、泡もキメ細かくしっかりしてます。
サッパリした洗いあがりで肌がツッパらない。
使用後は、驚くほど。
肌がつるつるにーー!!(∩´∀`)∩

オシャレなだけじゃなくて、効果もバッチリなフェイスソープでした☆彡

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿