自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月14日水曜日

パーフェクトモイスチュア〜

パーフェクトモイスチュア』です。



洗顔後のお手入れがひとつでOKのオールインワン保湿ジェル〜。
素敵です〜!!

ワタシの場合。
オールインワンなのに、ついつい保湿が気になって結局いつもと変わらない量の化粧品使ってたりするんだけど(;´∀`)

どうかなぁ〜??

「保湿」がスキンケアの基本で。
肌に水分を与えるのではなくって、肌が本来持っている水分を逃さないケアをすることが大切なんだって〜。

水分与えまくってたかも。。。:(;゙゚'ω゚'):

角質層の水分保持機能は、セラミドが不足すると低下してしまう。。。
原因は加齢や紫外線、体の不調などだったり。


そこで〜。
保水力&バリア機能を高める3つのセラミド。
セラミド1、3、6Ⅱ配合〜。

他にも〜。
透明感(プラセンタエキス・カッコンエキス・ビタミンC誘導体・ダイズエキス)。
ハリ、弾力(水溶性コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン・ヒアルロン酸Na)。
皮脂細胞の働きを整える(クロレラエキス・アロエベラ葉エキス・ローヤルゼリーエキス)。
肌荒れから守る(グリチルリチン酸2K・アラントイン・オウバクエキス・ヨーロッパシラカバ樹液エキス)。


使ってみましたーーー!

白い透明なジェルです。
香りはなんか懐かしい香り。駄菓子屋で売っている粉のラムネみたいな〜(´∀`)
ほのかに香る程度ですが〜。

確かに、安心するくらい潤ってます。
つけた直後は、ちょっとベタってしますが、時間が経つにつれ気にならなくなりました。
肌に浸透していったのかな??(・´з`・)

潤いバッチリキープしてくれている感じがします。
安心して使えた「オールインワン保湿ジェル」でした〜!


エピッタファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿