自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月10日土曜日

真珠肌パールローション〜

真珠肌パールローション』です。
真珠の卸屋さんが、美容外科医さんと開発した真珠エキス入りのスキンケアコスメ。

主成分は。
◯真珠エキス
コンキオリンという保湿成分。
ヒアルロン酸を上回るらしい〜。

◯サーモンオバリーペプチド
サーモンのイクラを包む筋から発見され、活性酸素を除いてくれる働きが〜。

◯プロテオグリカン
細胞再生因子EGFと同じような働きをするもの。
年取るごとに減少し、シワの原因にもつながる。

◯マリンコラーゲン

◯シーブレストホワイト
紅藻・褐藻・緑藻の3種類の海藻エキスで、ヒアルロン酸を上回る吸湿力。


乾燥肌や、シミ、シワで悩んでいる人には特におすすめなんです〜。


透明なトロミのある液体です。
すごい勢いで肌に吸収されていきました〜(´∀`)
肌がしっとり〜。

使ったのは、3日間だけだったけど。
なんか、スベスベになった気が〜。

もっとたくさん使ってみたい。
使ったらきっと、もっと効果が出てくるに違いない!!って思える化粧水でした^^

真珠肌研究所

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿