自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月27日木曜日

オロフルイド〜。

オロフルイド』です。
なんでしょう??

スペイン産のヘアオイルです〜(´∀`)

それも。
3種の天然オイル配合っ!!

①サイペラスオイル
4千年以上前から栽培されているエジプトのサイペラス塊根から採れるものらしい〜。

②アルガンオイル
モロッコ特有のアルガンの実から採れる高級植物オイルで、不飽和脂肪酸とビタミンEを多く含んだ油。毛髪を強くしながら柔軟性を与える〜。

③亜麻仁油
亜麻の種から採れる植物オイル。キューティクルを整えなめらかにし、ツヤを与える〜。

オイルの効果は。
毛髪内部のたんぱく質同士を埋め、内部密度を高めてくれる〜。


いざいざ、使ってみましたーー!

オイルっぽいけど、驚くほどサッパリした琥珀色のトロッとした液体です。
なので、髪につけてもやっぱり、サラサラ〜〜(´∀`)

あと、香り。
香水のよう。
バニラの香りのようですが〜。
バニラのような甘ったるさはなく、アジアンチックな香りです。
ジャスミンのような〜。
好きな香り☆

髪のツヤが出て。
指どおりもいいし〜。
クセッ毛が落ち着いてるっ!(゚Д゚)
コシも出てきたーーっ!!(゚Д゚)(゚Д゚)

 香水もビックリの言うことなしのヘアオイルでした〜^^

フォーサイスショップ ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿