自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月24日月曜日

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント〜


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント 』です。

どんな髪質にも使えて、天然アミノ酸洗浄成分約70%配合のヘアケアなんです〜。
髪をいたわり、潤し、輝かせて守るそうです〜。

素敵だ〜!(´∀`)


アミノ酸洗系浄剤は、合成洗浄剤と比べると、洗い落としが早くキレイにすすげる〜。
そして。
髪の主成分はケラチンで、ケラチンはアミノ酸で出来ているから髪にもとってもいいらしい〜。

ノンシリコンだから、保湿成分なども吸収もいいし汚れもすっきり落としてくれる。



天然セラミド(水分キープ、バリア)・マリンコラーゲン(サラサラに)・ホホバ種子油(皮脂の分泌抑制)・リピジュア(ヒアルロン酸の2倍の保湿力)。


シャンプーは。
透明なジェル。
泡立ちがすごい!!
弾力のあるモコモコ泡です〜(・´з`・)
泡で洗っているみたい。だから、髪を傷めないんだって〜。

トリートメントは。
白いクリーム。
しっとり〜しますが、洗い上がりはヌメリもなくいい感じです。

クセッ毛の髪がめずらしく落ち着いてくれてます〜(∩´∀`)∩
指通りもいい!
コシもある〜!

素敵〜!!

香りも長く髪に残ってます。
フローラル系の。
ちょっと、鼻にツンとくるような花の香りなので少し苦手だったりします。。。

でも、ノンシリコンでパサつくことなくここまでしっとりと洗えるのはすごい!使ってみる価値は大アリです!!

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット


ヘアケアスタイルファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿