自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月22日月曜日

夏の肌〜。

ワタシの肌質は。『乾燥肌』


だから。
潤い、1番。
美白は、2番。
って、感じでお手入れ頑張ってますーーー☆


そして。
紫外線対策は、日に当たらないことっ!!
これが、難しいのです。。。

もし当たったら、肌が痒くなり蕁麻疹が出てくるので。
日々、日焼け止め、帽子と長いUVの手袋(時々、スカーフ)は欠かせないのです。本当に暑さとの戦いです〜(; ・`д・´)

頑張ってても、たまに紫外線を浴びてしまっていることもあるから。
眼に見えないものから逃げるのは、大変ですね〜(;´∀`)

紫外線は、シミなどの原因だから出来ればあたりたくないけど。
(残念ながら、ワタシはシミが出来やすい体質のようです。。。
家の中にこもっている訳にもいかず〜。

子供がいるので、頑張って出掛けてますが〜。
(独りだけならきっと、家にこもっているかも。。。(゚Д゚)

サンダルなんか履いて、涼しい格好ででかけてみた〜い。
これが、憧れです〜〜〜(´∀`)


株式会社カコー
紫外線を浴びて夏バテ気味のお肌に!☆スプラッシュローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿