自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月1日月曜日

ラナキラ〜



低刺激石けん『ラナキラ』です〜。



顔や体にも使える100%植物由来の石けん。
キメ細かい泡でやさしく洗えるから、敏感肌の人や赤ちゃんにも使えるんだって。


そして。
「FeクロロフィリンNa」「カキ果実エキス」「ローズマリーエキス」「オトギリソウエキス」で汗や加齢臭などのニオイ対策にも〜。


香りは、天然ユーカリオイルを使用。
保湿成分に、ククイナッツオイル・シアバター・ハチミツを使用。


ニキビを誘発させるオレイン酸を最大限にカットし、刺激の原因となる余分なアルカリを無くし。石油系酸化防止剤・石油系界面活性剤・鉱物油・防腐剤不使用。


とっても、肌に優しそうだから。
うちの、肌が弱いベビちゃんにも使ってみようかな〜。










香りはサッパリ。ユーカリですな〜。
イイ香り〜(´∀`)

泡立ちは、いいです〜!
泡の質もいいです。
とてもきめ細かく、モチモチとした泡が簡単に出来ました☆

泡の弾力で洗っている感じ〜(´∀`)

洗い上がりは、凄くサッパリー!!
スッキリです〜。
でも、肌のツッパリはないです〜。

さて、肌の弱いベビちゃんは〜??

頭皮も肌荒れしてまして。
全身に試してみました〜(゚Д゚)

肌荒れを起こすこと無く、肌の調子は良好。
頭皮も平気です。

痒いと自分で掻いてしまっていたけど。
掻いている素振りもないし。
いい感じです〜(´∀`)

本当に、低刺激で肌にやさしい石鹸なんですね〜(^^)v

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』


フルコーポレーションファンサイト応援中

2 件のコメント:

  1. もあもあ 様

    フルコーポレーションの葉月なほです♪

    素敵なお写真付きで記事を書いていただき誠にありがとうございます!
    少しでも商品の良さをご実感いただけたようで私も嬉しい限りです。
    今後もより良い商品を目指して頑張りますp(^o^)q

    これから暑い日が続きますが、熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
    それでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    保湿もニオイ対策もできて、肌にやさしい石鹸ってすごいですよね〜(^^)
    実際、肌の弱いうちの子供に使っても肌荒れしなかったですし。
    泡立ちのよさも、気に入って使ってます〜。
    暑い夏のマストアイテムになりそうです!!

    返信削除