自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月31日日曜日

デオドラントソープ


キュアミエル デオドラントソープ』です。


どんなものかというと〜。

ハチミツ・緑茶・殺菌成分を配合したデオドラントソープ〜(´∀`)

そして、泡立ちがとってもいいらしい〜!
モコモコ泡〜(∩´∀`)∩

ブルガリアロースオイル配合〜。
香りが楽しみー。


泡立ちの良さが特長の
『キュアミエル デオドラントソープ』で、「泡で白くま変身コンテスト」〜。
なんだって。

さっそく、作ってみなくっちゃ(`・ω・´)

じゃあ。
そこら辺にいる、チビ達の手でも使って作ろうかしら〜?
な〜んて、思っていたら。。。
じっとしててくれないわーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
諦めました〜!(^^ゞ


泡立ちがいいので、楽にたくさんの極細かい泡ができました!
なので、泡だけで「白くま」さん!(´∀`)

そして、泡のモチもよく、ずーとカタチをキープ。
まぁ、すごい〜(´∀`)


あと。
香りもいいです!バラの香り〜。
洗い上がりは、しっとり〜。
デオドラントソープなのを忘れてしまうほど〜。


デオドラント、の効果は〜??
いつものように(?!)担当は旦那!!(゚Д゚)

汗っかきの旦那です。
常にニオイにうるさく、自分にも他人にも厳しいです!!(゚Д゚)

効果は、汗のニオイは気にならないからいいかも〜って。
ズバリ、効果アリの模様〜(・∀・)

これから、暑い日が続きそうだし。
活躍してくれる予感(^^)ノ


株式会社ベルセノア
白モニファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿