自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月14日木曜日

Eir[エイル]ナチュラルエッセンス



女性ホルモンを活性化させるダイズエキス、ザクロエキスを多く含んでいるのでシミやタルミを防ぎ、保湿・美白効果を高めてターンオーバーを促してくれる美容液〜。

そして。
保存料・香料など不使用。
抗酸化作用や防腐作用のあるローズマリ―エキスの抗菌作用で製品を守っているようです〜。


美白は、「ビタミンC誘導体」(リン酸アスコルビルNa)・「植物プラセンタ」(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)で〜。

保湿は、「ヒアルロン酸」・「植物エキス」(カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキセンカエキス、ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)・「ポリグルタミン酸」・「セラミド」・「レシチン」・「コンドロイチン硫酸」で〜。

シワ対策は、「海洋性コラーゲン」・「海洋性エラスチン」・「ヒアルロン酸」・「納豆由来ポリグルタミン酸」で〜。

浸透力は、めかぶから抽出した保湿ミネラル成分「フコダイン」のとろみで〜。


なんか、すごそう!( ゚д゚ )
そして〜。

細胞を活性化する「EGF(ヒトオリゴペプチド)」や「アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8」によって、肌のターンオーバーを通常の周期にし、老化を防ぎ細胞を再生させて、みずみずしい肌にしてくれる模様〜。

まさに。
アンチエイジングーーー!(゚Д゚)〜です。


見た感じは、透明なとろみのある液体です。そして、肌なじみがよく伸びます〜。

気になったのは、特徴のあるニオイが〜。肌につけた時だけ、一瞬ですが気になりました〜。

しっとり、潤いがずっと続いてましたーーー!
もっちり、すべすべな肌に〜(´∀`)

化粧ノリも良くなってきたような気がします〜。
肌のターンオーバー大切だもんねっ!(`・ω・´)

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿