自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月12日火曜日

AHAリファインソープモイスチャー

基礎化粧品オザキコスメ
AHAリファインソープモイスチャー』です。


全体の55%が美容成分でできているんだって〜!



その、美容成分が。
「リピジュア® 」ヒアルロン酸の約2倍の保湿力・「セラキュート®」ハリのある肌に・「シルクエキス」浸透力に優れてる保湿成分。

これらで、泡に弾力性が出るらしい〜(`・ω・´)


あとは。

不要な角質を取って、肌サイクルを整えてくれる「AHA(フルーツ酸)」。
この石鹸の赤い色のもと、「エンゾジノール」は、肌ストレスから守ってくれたり整肌成分らしい〜。


全部で植物エキスなども合わせて、20種類以上なんだって〜。
なんか、すごい〜!

色々入ってます(`・ω・´)v


パラベン・合成香料・合成着色料・TEA不使用。
加えて〜。
濃密な泡が優しく洗いあげるので敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い人にもいいらしい〜。


洗顔後の「泡パック」もいいんだって〜。(週1~3回の割合で)


試してみました〜(^^)ノ

泡立ちはすごくいいです。
そして、泡もきめ細かい〜。

「泡パック」は、簡単〜!
だって、いい泡が楽に作れるから〜。

泡を洗い流した後は、ツッパらずいいです〜。
肌もつるつるになった感じ。
不要な角質を取ってくれたのかなぁ??

最近。
毛穴のつまりが気になっていたんですが〜。
これも、見事に解消っ!!

よかった〜(∩´∀`)∩

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿