自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月6日月曜日

リージュ化粧品!

リージュ化粧品』のトライアルセットです〜!


セットで使うと肌への効果がすぐに出てくるんで。
いいですよね〜(^ω^)


リージュ化粧品さんは、なんと2011年に誕生したんだって〜。
そして、産地特定の国産&オーガニック植物エキスでつくったナチュラルな化粧品〜。

パラべン・アルコール・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤は入っていない〜(`・ω・´)


効果は??
潤い。
配合されたエキスの80%が保湿成分。
シミやらシワにならないためにも、保湿は大切だもんねっ!(゚Д゚)

80%の保湿成分がもたらすうるおい

素敵なのが〜。
砂漠を緑化するために育てられている植物から抽出されるエキスを配合しています。地球環境保護もできちゃうなんて、すごい!

内容は??
「甘草と黒糖の石けん」・「花と果実の化粧水」・「葉と樹皮の美容液」・「種子と果実のオイル」〜。泡立てネットも入ってた〜(^^)



◯「甘草と黒糖の石けん」
甘草で肌をおだやかに、黒糖で優しい泡立ち。
ホホバ種子油・オリーブ油・オレンジ油・ラベンダー油で皮脂取り過ぎず保湿。

泡立ちは普通。
でもきめ細かく、優しい香りで落ち着きます〜(´∀`)
洗い上がりは、しっとり〜。

◯「花と果実の化粧水」
温泉水・月桃水・リンゴ果実水で潤いを。ハマナス・西洋ニワトコで保湿。

透明な水のよう。つけ心地はさっぱり〜。

◯「葉と樹皮の美容液」
ヒアルロン酸・アキノキリンソウなどの葉の美容成分で保湿。

とろみのあるさらさらな液体。
とっても、とっても伸びます〜。
かなり、しっとり〜。

◯「種子と果実のオイル」
アルガンオイル・ホホバ種子油・オリーブ油・スクワランで超保湿。

夜のみのお手入れみたい。
ワタシは気になる、目や口の周りなど乾燥が特に気になるところにしてみた〜!
保湿バッチリです〜(`・ω・´)v

あと。
化粧水とこちらのオイルを混ぜて使えるみたい。
いいなぁ〜。自分の肌の状態でオイルの量をかえられるし。
とっても、便利っ!


すごく、優しい化粧品。
【国産&オーガニックにこだわった】リージュ化粧品実は使っている時、肌がとっても荒れまくっていたんですが。
(赤く腫れてしまって、ヒリヒリするほどに。。。)
そんな状態で使っても、悪化せずに肌の状態がよくなってきたので。
いい化粧品だなぁ〜、って実感しました。


リージュ化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿