自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月8日水曜日

『カンキョーダイレクト見学ツアー』

こんなの、あったらいいなぁ。
ほしいなぁ〜。
な〜んて思ったのが、こちら(^^)ノ


どんなものなのか。
見学ツアーなるものに参加してきました!
いえ、サイトを見てきました〜。


乾燥機って。
布団乾燥しか思いつかなかったけど。

梅雨の部屋干しした洗濯物に使ったり。
カビ・ダニ対策にもなったり。
ニオイの除去にも。
ジメジメした汗のニオイにも〜。


デザインもいいし。
きっと、うちのチビちゃんたちは夢中になって遊ぶんだろうなぁ(・´з`・)
オモチャじゃない!ってワタシは怒るんだろうなぁ(・´з`・)
簡単に想像できちゃいますが。


除湿ってどれくらい効果があるのか見てみたい〜。
こんなに湿気があったのか〜って実感できたら楽しいだろうなぁ〜って思ってたら。
タンクがあってわかるみたい。

加湿器ってすご〜くメンテナンスが大変で。
特に、フィルターの管理や交換が。。。
そこのところは。
どうなの??な〜んて思ったら。
フィルターは水洗いのみで、特に消耗品もないみたい〜。


いいなぁ〜。
部屋の結露でカビ。な〜んてのも無くなりそう。
子供たちから生乾きの嫌なニオイなんか嗅ぎたくない〜(゚Д゚)
ベットのジメジメも取れそうだし。

家事が楽になりそうだわ〜!

赤ちゃんいるから〜って。
加湿を気にしてたけど、除湿も大切よねっ!

1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界

0 件のコメント:

コメントを投稿