自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月11日水曜日

ルナモーションUSPエッセンスミルク〜

シミやら、そばかすやら。
肌のくすみも、乾燥も。

とっても、とっても気になっていて。
改善もしくは、きれいサッパリ無くならないかなぁ〜。
な〜んて、常々思っているわけですが。
今まで、使用した化粧品の中でこちらは効果が実感できたシリーズ〜(^^)ノ


株式会社カコー


なので。
とっても気になるんです!
『ルナモーションUSPエッセンスミルク』

やっぱり、シミ・くすみに効果があるようです〜。
毛穴の汚れも浮き上がらせてくれるとか〜。




◯あなたの乳液の使い方や乳液に対する考え方は??

乳液は、ズバリ。
使ってないです。。。
意味ないように思えてまして:(;゙゚'ω゚'):

化粧水・クリーム・美容液・化粧下地なんかは意味あるように思えますが〜。
乳液を使う意味が分からず。
いい乳液に恵まれて来なかったのか〜。
最初は、これでも使ってたんですけどね〜。。。

乳液って、中途半端というか。
クリームなの??美容液なの??みたいな。

乾燥肌のくせに〜( ゚д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿