自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月15日金曜日

着せ替え人形の危機?!

以前、ハマっていたのは〜。
DOUBLE_B

そして。
ホットビスケッツ


でも〜。
質はいいけど、お値段が。。。
そんなに、買えませ〜ん:(;゙゚'ω゚'):
あと、チビちゃんのサイズが合わなくなってきたので〜。


最近は。


が、お気に入り!『Grin Kids』
池袋のルミネにどうやら入る予定みたい。
もう入っているのかなぁ??

楽しみ〜、楽しみっ!


あと。
Laundry

これは、旦那もお気に入り〜。
だから、親子のペアルックが実現〜(´∀`)
系統が『CUNE』に、似てる気がする〜。


まぁ、そんなに。
買ってはあげられないが〜。


着せ替え人形できる間くらいは。。。(; ・`д・´)

そんな風に思っていた矢先。
チビちゃんのこだわりがファッションに産まれてきてしまったーーーーーっ!
選んで「これ着て!」って言ったら。
「ヤダっ!」って。。。
たまにだけど。。。

どうやら、車と☆。
これが、流行っている模様(´∀`)
あとは、可愛いかんじの柄〜。(これが難しい。。。

もう〜。
好みの格好してくれない日も近いわっーーーーーー(ヽ'ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿