自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月6日日曜日

モイスチャークリーム〜

フィラデルム モイスチャークリーム』で〜す。


乾燥肌向けの、モイスチャークリームーーーー(゚Д゚)
期待できそう〜。

植物由来のダイズタンパク・アロエベラが保湿、潤いを〜。
スクワラン・ミツロウ・シアバターが乾燥からお肌を守り〜。
そして、肌をしなやかな状態に整えてくれる〜。


魅力は〜。
化粧下地にもなること!
ファンデーションを薄く仕上げ、長時間艶やかな状態キープっ。

ワタシは、メイクしている時が。
かなり乾燥してしまうようなので。


ありがたや〜!ってことで。
早速、使ってみました〜。

白いクリーム。
なんか、伸び具合や香り。
オロナインに似てます〜。
もちろん、化粧下地として使用してみました〜。

いつもより、乾燥が確かに気にならないかもっ!
全体的に。

朝メイクして、夕方になっても。
乾燥が全く気にならないってわけじゃないけども。。。
(目の下は手ごわいわ。。。(; ・`д・´))

目の下以外は、いいです〜!
しっかり潤ってくれているし。


やっぱり、モイスチャークリームは乾燥肌には必須だったーーーー!
って、実感できたお品でした〜。

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿