自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年2月1日火曜日

べビちゃんの行動〜

べビちゃんの行動範囲。
広〜くなってきました!

そして、ひとり遊びも盛んになってきました〜!

お風呂や子ども部屋。
いろんな所に出没します(・´з`・)

つかまり立ちが上手になって〜。
チビちゃんが使っている、踏み台に乗ってつかまり立ちっ!


こんなに背が高かったけ?!
って思ったら。
踏み台に乗ってんだもん(・´з`・)

もう。びっくりです〜(・´з`・)

ハイハイも上手になって〜。
でも、本気で追いかけるときは腹バイっ!
ホントに早いんです。。。

見てて、面白い〜。

そして、食べ物にすっごく興味をもってます〜。
でも、ベビー用のご飯は嫌がります〜(^_^;)

みんなと同じのが食べたいみたい。

ぼ〜〜〜〜と、チビちゃんが食べてた、かんぴょう巻き。
気づいたらべビちゃんの口の中にあったことも〜(´Д`)


部屋を散らかすのが、流行っているみたいで。
本棚から本を勢い良く落としてま〜す。

すっごく、楽しそうに〜:(;゙゚'ω゚'):

おかげで、いつも散らかり放題〜∩(・∀・)∩ 


ちなみに、寝る時のスタイルはうつ伏せが多いのだ〜。
心配ですなぁ〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿