自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月21日金曜日

魅せる収納〜

魅せる収納 パレット11種(フタ付き)』で〜す。


役目を果たすと、ゴミとして捨てられるトレーを。
雑貨やアクセサリーなどを収納できるパレットとしてインテリアに活用する〜(´Д`)

なんて素敵なんでしょう!

パレットは、収納したいもののサイズに合わせて、全部で11種類。
本のように置いたり、フレームなどに入れて飾ったり〜。
スッキリ収納っていいですね〜。理想です!(´∀`)

是非是非、ごちゃごちゃしている我が家をスッキリさせたいものです〜。

チビちゃんのトミカコレクション。
もう、何台あるのか。
もう数えるのが嫌になるくらい。。。(;^ω^)

入れようとしたけど、遊びたい〜って出したり入れたり頻繁にさせられ〜。
結局、収納どころじゃなくて、おもちゃになってしまいそうなので却下っ!
(゚Д゚)

とは、いえ。。。
ワタシが選んだのが、「12ポケット」と「5ポケット」なので。
「12ポケット」はトミカも入るよ〜ってことで〜。

チビちゃんが居ないことをいい事に遊んでみました!
飾るのもいいなぁ〜。


「5ポケット」は、メガネ入れにも使えるとか〜。
「12ポケット」の方には、ワタシのアクセサリーを。
子どもがまだ小さいからジャラジャラ付けられず、ずっと仕舞いっぱなしで可哀想だったので。。。


うんうん。いいですなぁ〜(´∀`)
オシャレな収納グッズで〜す!

ONODE STYLEのファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿