自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月14日木曜日

時計って使ってますか〜??

可愛いものがあると、ついつい迷うこと無く買っていた時計。
洋服に合わせてつけたいも〜ん、な〜んて思ってましたが。。。
どんだけ必要なのよ?ってことで数を減らしたんですです〜。

いざ使おうと思ったら、切れてるもんですな、電池が(´∀`)
で、価値観が変わってきたんです。
ワンシーズンのために電池買うのって面倒だし、勿体無いし。

じゃあ、手巻きはどうだ?!って。
それが、チビちゃんがお腹にいるとき。
電池交換しに外に行くのが面倒だったのか、否か。。。どうでしょう??

手巻き時計をプレゼントしてもらったんですよね〜、その年の誕生日に旦那から。
でもでも、現在、ケータイで済ましちゃってる自分がいる(´Д`)
下手すると、ケータイすら持っていかない自分もいる(´Д`)

ささ、これからは時計つけますかぁ〜。
せっかく、持ってるんだし。



でも、時間に縛られたくな〜い!な〜んて言うと、縛られてないだろっ!って言われそうだわわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿