自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2014年1月23日木曜日

昨日のチビベビちゃん。

どんどん、子供が大きくなってチビベビっていうのに違和感が出てきたくらい。

なので。
チビちゃんを、チー。
ベビちゃんを、ベー。

にしよう。。。(・´з`・)
あまり変わってないか。。。(汗)


昨日、学校から返ってきた小学1年生の息子、チーは。
「女って面倒くせー!」
って返ってきた途端、吐き捨て帽子を投げ捨てました。。。

えっ!?

どした??

まぁ、女の子の間に入って取り合いをされている様子。
友達を取り合っている感覚らしいけど。
かなり嫌みたい。まぁ、ガンバレ!


次は、幼稚園年少の息子、べー。
テコンドーを習っているチーのお友達がキック。
「あいつ、すげー」

えっ!?
誰のことって、聞いたら。
「さっきの、男」

えっ!?
いつの間に、その言葉使い?



成長は、早いものですなっ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿