自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年12月21日土曜日

グラングレースのローション&セラム。

『グラングレースのローションセラム』です〜。


美容皮膚科で採用されているものらしいです。
それだけで、すっごく魅力的☆
「高浸透ビタミンC誘導体APIS」を含めた7種類のエイジングケア成分と、ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分でふっくらなめらかなでハリや透明感のある美肌に導いてくれるそうです〜。

おまけに。
無着色・無香料・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリー(´∀`)


○グラングレース ローション(化粧水)
とろみのある透明な液体です。
肌につけた時しっとり感がすぐに実感出来ました。
なんか、肌の中に入っていく感じがしました〜。不思議。




○グラングレース セラム(美容液)
生成り色っぽいクリーム。
こちらも、かなり伸びがよく浸透力抜群です。
ベタつかず、いいです!


使って翌朝〜。
まぁ、びっくりデス。
肌が、劇的に違うっ!!
ハリがちがって、モッチリしてます。そして、肌がツルツルに。
これは、本当にスゴイです。

こんなに効果があるのに、肌に優しいのも大きな魅力ですー。
これは、オススメです(・´з`・)

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿