自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2013年2月16日土曜日

ええ、えええ~~~。。。

我が家では。。。
また、入院騒ぎが。。。:(;゙゚'ω゚'):

はい。
今度は、チビちゃんです。
その前にベビちゃんは、インフルエンザ:(;゙゚'ω゚'):

もう。
どうなっているのか(;O;)

ぜんそく予備軍的な感じで、薬を飲んでいたのに。
ぜんそくになってしまい。
高熱、咳がひどくて。
救急に行ってそのまま、入院。
って、べびちゃんと同じパターン。。。(/_;)

どうやら、普通の人だと息切れしている状態で日常生活を送っていたとか。
なんてこった!!!ヽ(`Д´)ノ

なので。
病院生活がスタート。
ベビちゃんがインフルエンザ最中だったのでよりハードに(;^ω^)
今回は、まぁ4日間だったのでよかったけど。

薬・吸入を朝晩。
月に1,2回は病院に通うことに。



入院時、点滴やら酸素マスクやら胸にも、指にもいろいろ付いてて痛々しかったなぁ。。。

今度こそ。
「健康第一」でいくぞーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿