自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年2月26日日曜日

名作絵本をiPadで!


NEXTBOOKさんの『名作えほん』です。


こちらは、iPad・iPhone専用のもので。
2〜5歳児向け 15冊から好きなものを♪選んで!って、ことだったので。
ワタシが選んだのは「うさぎとかめ

絵が可愛いし。
チビちゃんがうさぎに夢中だったから〜。(でも今は、猫。。。(;´∀`))

では、早速。
チビベビちゃんにっ!

5歳のチビちゃんは。
真剣に見てます。

1歳のベビちゃんは。
キャラクターを必死に指で押してます。


動きもあるし、楽しいみたい。
ワタシ的には、もっと動きまわってくれたらもっと楽しそう、とか思いますが。
仕掛けもあったら、もっといいなぁ〜。
な〜んて(´∀`)

子供が喜んでみてくれてるんだからいいかぁ〜(・´з`・)

他にもたくさんお話があるそうなので。
是非是非、利用して子供たちに見せてあげたいなぁ〜。

NEXTBOOK株式会社

NEXTBOOK(ネクストブック)ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿