自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月31日火曜日

オーラパール〜。

オーラパール』です〜。


口内で自然治癒能力の働きを持つ唾液の働きに直目して開発した、オールインワン歯磨き剤〜。「歯を白く丈夫に!」「歯ぐきを美しく健康に」してくれる素敵なモノらしい〜。




歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防。
歯石の沈着を防ぎ、むし歯の発生および進行の予防。
口臭の防止し、口中を浄化。
歯を白くし、タバコのやに除去。


効果が、たくさん〜!!(゚∀゚)



主成分は??

◯薬用ハイドロキシアパタイト
ナノ粒子。歯をきれいに、なめらかに、丈夫にしてくれる3つの薬用効果がありま〜す。

◯塩化リゾチーム
消炎酵素。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから、なんだって〜。


他にも。

9種類の薬用成分や、歯肉のハリを助けるアミノ酸が2種類配合。


使って、まず思ったのが。

「塩っぱい!」
そして。ちょっと、「苦い!」

なんか、珍しい味。
マイルドな塩味で、マリンミントの風味、らしいけどね〜(・´з`・)

でも。
磨いた後は、爽快感がすごいー!
歯がツルツルに〜。
なんかいい感じです〜。

歯茎にもいいっていうし〜。
いいなぁ〜。
いい歯磨き剤を探してたから、使い続けてみようかな〜(´∀`)

オーラパール

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿