自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月3日日曜日

有機JAS明日葉青汁〜。

通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント有機JAS明日葉青汁』で〜す。


明日葉(あしたば)って。
「今日、葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」って言われるほど生命力の強いんだって〜。

なんか、元気になりそう(`・ω・´)


驚いたことに。
セルライトや足のむくみにもいいんだって〜。
明日葉の「カリウム」が水分の代謝を促し、すっきりした足元を助けるかららしいけど。



八丈島産の株をインドネシア契約農家で有機栽培していて。
保存料・着色料など添加物は一切使用してない〜。

そして。
原材料はあしたばの葉100%!!!

子供にも安心して飲ませられる〜!
チビちゃんが飲める青汁を探しているので、いいなぁ〜。
魅力的っ(´∀`)


気になったのは。

あしたばの特有成分「カルコン」。
「ポリフェノール」の一種らしいんだけど。
健康と密接に繋がっている模様〜。

あとは。
ビタミン。とくに、Bが豊富。
レバーなどに含まれているビタミンB12など。
食物繊維が豊富。
フラボノイドや葉緑素、各種ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、葉酸などが豊富。

栄養素はバッチリって感じ〜(`・ω・´)

味は。

「水」だと〜。
若干、葉っぱの味がするくらい。
でも、とても飲みやすいです。
青汁も分離しなくてよかったです〜(・∀・)

「牛乳」だと〜。
味は、まろやかに〜。
「水」よりも、甘みがあって飲みやすかった〜。

もちろん、チビちゃんも飲めたー!!

粉末状になっているので。
使いたい分だけ入れられるし。


今度は、料理にも使ってみよう〜(゚∀゚)

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿