自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月30日土曜日

粉末ローヤルゼリー!


青海省産ローヤルゼリー粉末』ですー。


「原料屋」さんの商品は、健康食品の原料をピュア100%原末のままで作っているんです〜。

加えて、高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びもバッチリな健康食品がずら〜り。



青海省産のローヤルゼリーは、一般的な生のローヤルゼリーに、天然成分「10-HDA(10-ヒドロキシデセン酸)」が2.0~2.4%入っているところ。
6.0%以上含まれているんだって!

中国西北部の山間にある青海省は大部分をチベット高原で占める、平均標高3000メートル、最高6860mの辺境の地にあって。ここの菜の花を使って作っているみたい。

農薬を使用していないから高品質・高純度で安全なローヤルゼリーができる模様〜。



効果は〜??
夏バテ対策・美容効果〜。
化粧ノリにもいいみたい〜(`・ω・´)

今更ですが(; ・`д・´)
「ローヤルゼリー」って??

ハチミツや花蜜を食べた働き蜂が咽頭線から分泌する乳白色のクリーム状の栄養物質。
ハチミツで育てられた蜂は「働き蜂」、ローヤルゼリーだけを与えられた蜂は「女王蜂」になるんだって〜。やっぱり何かありそうだわ〜( ゚д゚ )


特有成分には、類パロチン、デセン酸(王乳酸)、ビオプテリン等。

ハチミツとほとんど同じミネラルが含まれていて、B6はハチミツの60倍、B1は100倍という豊富なビタミンが8種類。
その他タウリン、コリン、γ-アミノ酪酸、グルコン酸、10-ヒドロキシデセン酸(10-HDA)など体に嬉しい物質がたくさん〜。

アミノ酸も豊富で〜。
8種の必須アミノ酸をあわせ、全体で20種類以上。


なんか、恐ろしく多いですね。。。(; ・`д・´)

栄養素。。。


あと、気になることが。。。
たしか、ローヤルゼリーってすっごく苦かった記憶がありますが。。。

どうなのかしら??

味が知りたくなったので。
そのまま口へっーーー!(゚Д゚)

え〜と。
なんか、ダシのような甘みがあります。
(あえて言うなら、中華ダシ(゚Д゚)v
そして、ピリっとした後味。

喜んで食べるものではないです。。。
やっぱり、何かに混ぜるか、オブラートに包んで飲むか、ですね〜。

健康食品は、すぐに効果を実感できるものが少ないですが。
なんか、肌の調子がいいような気もします〜。
夏バテにも効くし、飲んどかなきゃっ!!

通販 ローヤルゼリー 美容 健康

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿