自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月14日火曜日

べビちゃん!!!

最近のべビちゃんは〜。
ベビーカーに乗るのがイヤみたい。

だって。
歩けるんだも〜ん(・´з`・)

でも、まだ。
よちよち。

歩きやすそうなサンダルを買ったので。
只今、歩きまくってます!(゚Д゚)


チビちゃんの幼稚園でも。
よっこら、よちよち。
危険なものもないし。
安心だわ〜〜〜(´∀`)

そして。
門から外へ。。。
い、いや、まだチビちゃん居ないから。(;´Д`)


おうちでも〜。
チビちゃんの後を追っかけまくってます〜☆彡


言葉も気が向いたら話してくれます。
流行りがあるようで。

今は。
「だ〜いすき♡」
「ヒーーハっ!」

あとは、モノマネ(・´з`・)
蝉の鳴き声、みんなでやってたら〜べビちゃんも参加〜、みたいな。
(家族で何やってんだっ?!(^_^;)



ダンスも披露してくれるように〜。
ノリノリで腕を左右に。
顔はニコニコ。



いつの間にやら。
どんどん、出来ることが増えていく〜〜〜。

そういえば。
チビちゃんのお友達の家では階段の登る練習をしてたなぁ〜(^ω^)
帰る頃には独りですいすい登ってたなぁ〜。
ワタシ、何往復させられたっけ??。。。∩(・∀・)∩ 


0 件のコメント:

コメントを投稿