自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年4月26日火曜日

こどもへの影響〜

地震の影響大きいですね〜。
子どもにとって。

お友達と一緒に。
「しんど、ご〜」
って、言いながら体を揺らして遊んでます。
ボールハウスも常に地震が起きてます。:(;゙゚'ω゚'):

「地震だーー!」
って、バタバタ走りまわって。
やっぱりみんなで遊んでます。

あとは、揺れてないのに。
「揺れてる〜!」
って言ってきます。

地震速報などの音にも、とっても敏感。
「なになに〜??」
って、遠くにいてもテレビに向かってきます。

もう、遊びの中にも入ってきちゃうほど。
身近になってしまったんだなぁ〜って思うと複雑ですな。。。


なんか、チビちゃんが大作つくっていたから。

「なに作ってるの〜?」って聞いたら。
「地震で、パトカーが走ってるの〜」だって。

う〜〜〜ん。。。(; ・`д・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿