自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月1日火曜日

サプリ米〜

サプリ米』で〜す。

どんなものかというと〜。


ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで、栄養がパワーアップするお米っ!
これは、すごーーーい!

好き嫌いの激しい園児がいるから。
栄養しっかり取ってくれるか心配だったんだよね〜(;´∀`)

それに、味がないから普段と変わらないらしい〜。
こっそり、栄養補給なんて。
素敵〜〜〜(・´з`・)


いざっ!

1合につき同封されているスプーン1杯。
覚えやすくていいわ〜^^

種類は全部で3つ。

◯ビタミン・鉄分(ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・葉酸・パントテン酸鉄分)
◯カルシウム(カルシウム・ビタミンD)
◯葉酸米(葉酸・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンB12)


使ったのは、「ビタミン・鉄分」と「カルシウム」〜。


気になるのは。

パントテン酸。なんでしょ、これ??
ビタミンB群に含まれる物質。かつて、ビタミンB5って呼ばれていたみたい。糖代謝や脂肪酸代謝において重要な反応に関わる物質。

はい、簡単に出来上がり〜!
「ビタミン・鉄分」は、黄色いお米〜。

「カルシウム」は、白いお米〜。


味もしないし、栄養抜群〜(´∀`)

これは、いいかも〜。
いや、いいでしょう!

買いたいです!いえ、買います!って思えるサプリ米でした〜。

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
    早速のお試しありがとうございます!
    炊きあがりに黄色いお米が見つかってしまいました(汗)
    まだまだ実力不足ですね
    サプリ米を入れて、軽~く混ぜていただくことと
    少し水につける時間を入れていただくと、白い炊きあがりになると思います。
    とはいえ、もっとかくれんぼ上手になるように、頑張ります!
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい〜:(;゙゚'ω゚'):

    黄色い色に栄養が詰まっていそうで、とっても有り難い色です。
    なので、しっかり隠れなくてもいいかなぁ〜って思います^^
    お米に混ぜるだけの手軽さは本当に便利です!
    今現在も使用中〜。そして、またリピートしたいと思います(^^)

    コメントありがとうございました!

    返信削除