自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月27日木曜日

温泉成分配合の化粧水〜

肌彩化粧水』で〜す。

ミネラル豊富でアルカリ度の高い源泉が入った化粧水!

温泉地の人って肌が綺麗な人が多いから気になっていたんだぁ〜。
温泉水配合の化粧品。

主成分は。
○温泉水(保温・保湿)
○グリセリン(肌を柔らかくし、潤いを与える)
○カッコンエキス(保湿・美白)
○クロレラエキス(加齢によるシミ、しわ、くすみなどを防ぐ)
○アロエエキス(皮膚の損傷改善・保湿・消炎効果・紫外線吸収効果)
○ヒアルロン酸Na(角質層の水分量を高める)
○白金(抗菌作用・抗酸化作用)

で。
香料・着色料・パラペン無添加。
カサカサお肌を改善し、潤いとハリを与えてくれる〜(´Д`)

使ってみました!

透明な液体ですが。
肌につけると〜。

オイルが入っているのかな??ってくらい良く伸びます〜(゚∀゚)
そして、すごい勢いで肌に吸収されていきました!
ビックリです!(゚Д゚)

ベトつきは無く、サラリとしてます。
これが、温泉パワーーー?!

潤いはバッチリです。
化粧ノリもいいです。

温泉成分って本当に魅力的っ!(`・ω・´)
思わず、期待しちゃう化粧品です。

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿