自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月23日日曜日

最近のシャンプー

旦那が美容院で教えてもらったシャンプーのお話。

旦那の悩みは、頭皮のニオイやフケで。
美容院の人に合うシャンプーを教えてもらったとのこと。

『クレイエステEX』っていうシリーズ。

天然深海泥で頭皮を洗って、スクワランで髪内部の保湿力をあげる〜んだって。

旦那いわく〜。
すごく、いいみたい。
フケもニオイも無くなったって〜。

香りは、マリンフローラル。
なんか、香水で嗅いだことある香りだ〜。
個人的には好み〜(゚∀゚)


試しに、ワタシも〜。
乾燥のためか、頭皮のかゆみが気になっているので。
あとは、静電気。。。

かゆみは、ほとんど無くなりました〜!静電気もあまり起きなくなった!
す、すごい!

こりゃあ、また買わねばっ!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿