自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年1月10日月曜日

ふわっとタッチ〜

ナイスハンド ふわっとタッチ』 (塩化ビニール製手袋)で〜す。


水仕事などに便利な、ビニール製手袋なので〜す。


何が特徴かというと〜。

厚手タイプの手袋と同程度の厚みで、やわらかな使い心地を実現〜(´Д`)
裏地に、細くてやわらかいオリジナルパイル(キュプラ※とレーヨンの混合繊維)を使用しているので、吸湿性に優れ肌触りが抜群とかとか。


さらに、傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化っ!

抗菌防臭加工しているんだって。

独自のスベリ止め加工が、高いスベリ止め効果を発揮。
裾部分を厚めにして、ぬぎはめのしやすさにも工夫あり。


さてさて。

Sサイズ〜Lサイズまである中、ワタシはMサイズを選びました〜。
でも、Sサイズでもよかったような気もします。
手は小さい方じゃないですが。。。

ビニール製手袋は、食器あらい時に使おうとしたことがあったんですが。
手がムズ痒くなったり、食器をうまく持てなかったりで。。。
止めました。。。(; ・`д・´)


今回はどうなんでしょう?!

手荒れなんかもしてるので、使えたらいいなぁ(・∀・)

おお〜。ムズ痒さなく、使えます!
食器もしっかり持ててます!
ただ、もう少し長さがあれば、ワタシとしてはパーフェクトっ!
ちょっと、水が中に入ってきたので。

あと、手がお湯で食器を洗っているからか、しっとりに〜(´Д`)
ハンドクリームを塗って家事をするといい感じで〜す!

ワタシの、先入観を覆してくれた手袋で〜す。
これからは、使いますかな。
いっぱい(`・ω・´)


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿